ゆる~く 楽しむ 釣り

バスや小物など 身近で出来る釣りを楽しんでる オッサンの気まぐれな日記です。

今年 初 バスバギング

 

 

稲敷のお客さんに

小部品の納品があって寄り道した。

今年 初浮き&バスバギング。

毎年 初バスバギングの時のロッドは自然と

フェンウィック HMG GFF858を選んでる事に気が付いた。

 

 

 

 

 

 

配達の前 工場で仕事してる時は

クソ暑かったけどな~

風が冷たくて強い。

水も冷たくて 鼻水すすりながら投げてる(笑)

 

 

 

 

 

 

カメラ角度悪し

小ギルが掛かってしまった。

何度かギル専門で狙った事があるのだが

ココのギルは 小さなフライよりも 大きなフライが好きらしく

口に入りもしないのに果敢にアタックしてくる。

 

 

 

 

 

 

冷たくてオシッコもヤバい(笑)

地味なバイトだがバスが出てくれた!

リリース後 アシをかき分け強制上陸して

オシッコ&修了!

 

 

 

 

 

 

 

 

フライなら ペチペチ ヒョロヒョロと

へなちょこキャストでも

バスも相手にしてくるんだよな(笑)

今年も自分の バスバギングな季節が始まりました!