ゆる~く 楽しむ 釣り

バスや小物など 身近で出来る釣りを楽しんでる オッサンの気まぐれな日記です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また嫁と釣り。

午後から釣りに出掛けた。 日が出て暑いが 空は秋の感じがする。 今日のタックル 相変わらずの80年代 スーパーストライクで楽しむ。 投げまくる。 狙ったスポット目掛けて ルアーを投げるのって 何年やってても楽しい。 大きな魚が死んで 所々に 浮かんで…

今日も強風

今日も用事の帰りに寄り道。 超風が強くドンブラドンブラ波立ってるが チョットやって見る。 ロッド スパーストライク GC-55 リール アンバサダー 4600CB ルアー ハトリーズ コッキービートル 自分の中でのハトリーズは このシリーズ。 1984年の夏だったと思…

強風だけど寄り道

一昨日 嫁と釣りに行ったばかりだが 稲敷のお客さんに 急用が出来たので これ幸いと寄り道した。 今年は 良い時期に 稲敷のお客さんの仕事が多く 例年と比べると釣行回数が多い(笑) ロッド ファントム PCB-561MLF リール ファントム トーナメントEX-20 ル…

久しぶりに嫁と釣り

久しぶりに嫁も参加して 午後から釣りに行く事にした。 カヌーでの釣りの時は 荷物も多く 何時もは 大き目のSUVで行ってるのだが 今回は新しく職場に導入された 軽バンで釣行。 軽自動車だが 荷物を積む用の車だけあって 荷室が広くて 後ろのシートを畳まな…