ゆる~く 楽しむ 釣り

バスや小物など 身近で出来る釣りを楽しんでる オッサンの気まぐれな日記です。

23年 初バスフライ

 

 

霞方面に用事が出来たので

帰りに今年初のバスフライ。

フェンウィックHMG GFF858 & フルーガー メダリスト1495

お決まりのバスフライ道具。

飽きっぽい自分が 何年も使ってるが

まったく飽きない(笑)

 

 

 

 

 

 

17時前 入水

今日も冷たい風が強く寒い・・

もっと気温が高くて虫が飛んでくれないと

自分のバスフライ シーズンでは無いのだが

寄り道なので贅沢は言えない(笑)

 

 

 

出た!

ちっとも期待して無かったので

ゴブッ!と出て  

あ 出たぞ! って動きが止まってた(笑)

 

 

 

激しいジャンプの

ヤングバス。

30cm有るか無いかの ヤングバスだが

最後の最後まで果敢にジャンプして抵抗を止めない

誇り高き戦士。

 

戦士に満足してバスフライ終了!

 

 

 

 

 

 

で小物釣り。

老眼鏡無くて 針もロクに見えないのに

いそいそと開始。

 

 

 

相変わらずのオオタナゴだが

オッサンに付き合ってくれる良い奴。

仕掛けを入れれば必ずアタるが

波がドンブラ&暗くて終了。

 

 

 

 

 

 

今日も良い釣りさせて頂きました!