ゆる~く 楽しむ 釣り

バスや小物など 身近で出来る釣りを楽しんでる オッサンの気まぐれな日記です。

仕事を抜け出してバスバギング

 

 

昼までに納品されるはずの機械部品が

夕方になってしまうとの事で 仕事の手が開いてしまい

ちょっと抜け出して印旛沼に行って来た。

f:id:kobankun:20210603124922j:plain懐かしの場所ヘは やっぱりスクーターで!

昼飯食べ12時20分に出発。

 

 

 

 

 

 

 

釣り場に向けて疾走中

13時にはフローター膨らまし終わってウエーダーを履いてた。

懐かしの場所は 職場から距離にして13キロと

思いのほか近かい事が判明。

 

 

 

 

 

 

 

手始めに入水した側を打って行く。

雰囲気は良い感じ!

ひたすら投げるが無反応。

 

 

 

 

 

 

 

対岸に移動。

ひたすら投げるが こっちも無反応。

イムリミットの15時近くなったので撤収する事にした。

 

 

 

 

 

 

 

逃げる様に帰る(笑)

f:id:kobankun:20210603112021j:plain今日はノーバイトだったが また来るぜ!

15時半に職場に到着し 16時に待ってた部品も届いた。

その後組み立て作業をして22時に仕事修了。

無事 翌日の出荷に間に合ったし ちゃっかり釣りもしてきた

オッサンって元気だな(笑)