ゆる~く 楽しむ 釣り

バスや小物など 身近で出来る釣りを楽しんでる オッサンの気まぐれな日記です。

フレック レプリカ完成!

 

 

フレック レプリカ 一個づつ 完成!

f:id:kobankun:20200324150832j:plain今日パーツが届いて 速攻で付けた。

 

 

 

 

 

 

f:id:kobankun:20200324150456j:plain問題のスカートは 取り合えず10年以上前

大量に買い込んだ スカートを使った。

 

 

 

 

 

 

f:id:kobankun:20200324151032j:plain細いスカート キラキラ フラットスカートの

3重構造で 凝った造り。

 

 

 

 

 

 

f:id:kobankun:20200324151230j:plainまだフライロッドフラポッパーのスカートを作って無い頃

ほぐしてフラット部 だけ使い スカートを作ってた。

今回は 細い部分だけ使ってスピナベのスカートにした。

といってもボリューム不足なので2個ほぐして合体(笑)

 

 

 

 

 

ヘッドはスカートに合わせて

同系色で塗った。

f:id:kobankun:20200324151924j:plain

白はパールにしてみた。

 

 

 

f:id:kobankun:20200324151940j:plain黄は一応 蛍光色。

本来 鉛の上にメタルプライマーなる物を塗るらしいが

ミッチャクロンって下塗りが 手元にあったので それで済ませた。

その後は お決まりのミスターカラーで塗って クリアーラッカー仕上げ。

 

 

 

 

 

 

イードウェーダーもどき

f:id:kobankun:20200324152438j:plain

 

 

 

フォーリングスターもどき

f:id:kobankun:20200324152459j:plain

雰囲気出てるでしょ?(笑)

自分的には かなり気にいった!

こうなると 使いたくてしょうがない。

 

暖かくなってきたし そろそろフィールドに出動したいな!