ゆる~く 楽しむ 釣り

バスや小物など 身近で出来る釣りを楽しんでる オッサンの気まぐれな日記です。

また嫁と釣り。

 

 

午後から釣りに出掛けた。

日が出て暑いが 空は秋の感じがする。

 

 

 

 

 

今日のタックル

相変わらずの80年代

スーパーストライクで楽しむ。

 

 

 

 

 

 

投げまくる。

狙ったスポット目掛けて

ルアーを投げるのって 何年やってても楽しい。

大きな魚が死んで 所々に

浮かんでるのが チョット気になる所。

 

 

 

 

 

 

クランク投げてた俺にキタ

 

 

 

 

 

 

嫁に掬ってもらう。

30cm位のヤングバス。

ルアーはお決まりのコバクラMD

 

 

 

 

 

 

嫁にキタ!

ルアーはお決まりのコバシャS

が 異常な引き・・

SC-2 折らないでくれよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

散々振り回され 5分以上ファイトして

姿も見れず逃げて行った。

大キャット? レンギョ? ソウギョ

コイ? ヤバいの居るな~

 

 

 

 

 

 

俺にキタ!

 

 

 

 

 

 

嫁に掬ってもらう。

50cm位のキャット君。

ルアーは相変わらずの コバクラMD

 

これにて本日終了。

秋を感じる気持ちの良い釣行だった。