ゆる~く 楽しむ 釣り

バスや小物など 身近で出来る釣りを楽しんでる オッサンの気まぐれな日記です。

今日もカヌーから。

 

 

 

ちょっと大掛かりな 仕事の出荷が

上手い事行って 午前中でケリがついた。 

今日は仕事終わりでも いいぜ~  って事で

午後から釣りに。

嫁も付き合わせて カヌーから。

良いか悪いか 超珍しくベタ凪。

 

 

 

 

 

 

 

小バス君。

ルアーはコバシャ黒金

 

 

 

 

 

 

相変わらずイカしてる80年代ダイワ。

AWB-562LR & EX-20

 

 

 

 

 

 

50cm位のライギョ君。

ルアーはコバシャ黒銀

 

 

 

 

 

 

ナイスなバス。

ルアーはコバシャ黒銀

 

 

 

 

 

 

超小バス君

歴代 ルアーで釣った最小と思う。

釣れなくなったと 囁かれてるこの場所に

こんなに可愛いバスが居るとは知らなかった.。

 

 

 

 

 

日が暮れるのが早くなったな~

今日はバスボート×1 アルミボート×3
レンタルボート×2 と珍しく賑わってたが

魚たちの反応は良かった。

嫁は5回ほど即バラシでノーキャッチ。

自分はバラシ王だが 嫁がバラしまくるのは珍しい。

 

今日も楽しませて頂きました。