ゆる~く 楽しむ 釣り

バスや小物など 身近で出来る釣りを楽しんでる オッサンの気まぐれな日記です。

ブラッシュポッパーF 塗装した。

 

 

 

サーフェイサーを塗ってペラまで付けて

試作の役目を終えた個体が 何個かあるのだが

このままポイしちゃうのも何なので塗装した。

f:id:kobankun:20211128114233j:plainオリジナルのブラッシュポッパー1/4ozって

背中に黒の入ってないライムチャートと

背中に黒の入ってるライムチャートもあるようだが

黒入りは GRAって事なのかしら?

 

 

 

怪しくて良いぞ!

f:id:kobankun:20211128114247j:plain

 

 

 

実はお腹側のマスクを まだ作ってないので

お腹側のマスクが要らない この色にした(笑)

f:id:kobankun:20211128114212j:plain

 

 

 

スカートもボディに合わせてライム&オレンジ

こんな変な色の ラテックス スカート

今の世には無いべ(笑)

f:id:kobankun:20211128114149j:plain

 

 

 

 

浴槽で泳がせた。

 

 

 

 

 

オリジナルと並べても違和感ないでしょ?

でもコイツはフローティングなの(笑)

f:id:kobankun:20211128114130j:plain

でも無理矢理フローティングにしただけだから

重さが7.5gしか無く チョット軽い(笑)

若干 頭が下がり気味なのも気になるが

あまり弄ってオリジナルの雰囲気も崩したくないので

ブラッシュポッパーFはこんな感じでOKとする!

 

現在 ブラッシュポッパーFを作ってて

気になった所を 改良した

オリジナル フローティングバズを考え中なのだ(笑)